体験者の口コミ

魔法のサプリメント

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2016/02/16 おかんさん女性60代

今月23日で誕生日、63歳になります。肌には自信があるつもりでした。
確かに60歳までシミ、シワ、たるみ、くすみ、気にした事が無いほどです。60歳過ぎたころより気になり、エステ、高級化粧品など試したが、少しは改善したのですが・・・。
納得できませんでした。
山川先生に会う機会ができて、シワが気になるんです。何か良い方法、無いでしょうか?と相談しました。サプリを2種類勧めていただき、最初の3日間に顔が少し白く?と鏡を見てビックリ!!まだ3日目!!これはもしかして?と半信半疑で1ヵ月飲みました。
洗顔後、顔のつっぱりが無くて肌がプルプル!!
怪我の傷痕も茶色い傷痕も目立たなくなり、深いシワ、クスミが無くなり、コンシーラ無用になりました。ファンデも無く、粉をうっすらたたくだけでおしまい。爪の色が少しピンク色になってきて、この時期爪が割れるのが割れなくなりました!!たるみも少し改善。
今後、サプリ継続し、まだまだ若い女の子に負けないプルプルのお肌でいたいと思います。
上からつけるのでは無くて、中から!!
山川先生、ありがとうございます!!

お店からのコメント

おかんさん
本当にお肌がみるみる変わって若返られましたね。
皆さんにお写真をお見せ出来ないのが残念です。疲労、睡眠不良の改善もあってたいへん嬉しく思います。これからも、しっかりじっくりお続けいただいてプルンプルンお肌でいましょうね。   

(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP