体験者の口コミ

体調が減ったのと同時に、体調が良くなったのが本当に嬉しい

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/04/16 K.Mさん女性50代

漢方ダイエットに取り組んで、2ヶ月で6.3kg減ったのは本当に嬉しいです。
痩せたのに、人から「痩せたね」と言われないのがいいですね。この歳になると、「やつれた」と取られてしまって、具合が悪いんじゃ無いかって思われるのが、すごく気になるんですよね。お腹がスッキリしたのは娘からも言われるから、ちゃんと痩せたんです。服もすごく楽にきられるようになりましたし、本当に漢方でダイエットするといいですね。欲を言えば、やっぱり人から「痩せたね」って言われたいですけど(笑)
痩せたことも嬉しいですけど、何より嬉しいのは、2ヶ月経って体調がものすごくいいことなんです。家事に孫の世話、仕事とフル回転していても疲れないですし、ちょっと睡眠不足でも頑張れるんです。体が軽くなった分、孫とも元気に遊べるし、娘が「お母さん元気だよね」とビックリしてるんですよ。
以前はあった、疲れて何もやりたく無くてぐったりという日や、逆流性食道炎で胃酸が上がってきたのも、疲れると狭心症で胸が痛くなるのも、全く無いんです。気力も充実して本当にありがたいですよ。
さらに、頭がハッキリするようになって、ちゃんとさっき言われたことも覚えていられるんですよね。これがすごいです。
ダイエットをしたのに、こんなに体調が良くなるなんて思ってませんでした。漢方ってすごいですね。先生の言ってた通りになりましたよ。

お店からのコメント

2ヶ月なのに本当に体調が良くなられたのが嬉しいですね。健康でいれば、無駄に太りもせず、痩せもせずに、ちょうどよくいられるんです。この調子で目標までもう一息がんばりましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP