体験者の口コミ

薬剤師の先生にみてもらえるから安心してダイエットができました

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/05/10 かっちゃんさん女性50代

数年前から子供達に「お母さん太ってるよ」と言われていました。でも自分では自覚はなかったんです。今思い返すと、たまに着る喪服が着れなくてとか、お気に入りの服が1年で着れなくなったりと、確実にサイズアップしていたんですよね(笑)
病院でコレステロールの薬が増えて、お医者さんから「痩せなさい」と言われたんです。ちょうどその頃に古河漢方堂のチラシが入ってきたので、今だと思って行ってみました。お店は以前から知っていてずっと気にはなっていましたけど、なかなかその気にならなかったんです。
取り組み始めて、すぐに足が軽く感じて、頭痛がなくなったんです。お腹もペチャンコに凹みました。おかげで趣味で続けているボーリングで、自己ベストを更新できたんです!
2ヶ月やってきましたけど、目標まで続けていきます。
よくある「食べないで痩せるダイエット」とかするより、ちゃんと食べられるし、病院の薬を飲んでいても薬剤師の先生がちゃんと見てくれて漢方を飲めるから安心して取り組めました。

お店からのコメント

すぐに体調の変化を感じてくださって嬉しく思います。お顔もどんどん変わっていかれてますね。さらなる自己ベスト更新!目指していきましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP