体験者の口コミ

50過ぎでも痩せられる漢方ダイエット

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/04/06 ともちゃんさん女性50代

一番痩せていた時に50kg。以前、置き換えダイエットや運動で1年で10kgぐらい落ちたんです。でも気がついたら65kgになっていました。スーツも入らないし、卒業式もあるし、どうしようかと悩んでいました。
古河漢方堂の広告は何度も見ていてどうしようかと悩んでいました。一度電話をした時に、金額で無理だと思ったけど、やっぱり一人じゃ出来ないと思ってもう一度電話をして予約を取って行きました。
初めてお店に行った時に、親身になって聞いてくれて、先生も話しやすくて自然と話ができました。
ダイエットをスタートして目に見えて体重が落ちていったのが嬉しかったです。お正月明けのイベントで脂肪買取をしてくださって、ナンバー1になったのが嬉しかったですねぇ(*゚▽゚*)
3ヶ月ちょっとだけど8kg落ちました。取り組んで本当によかったです。まだまだ落としたいです。
40過ぎるとなかなか痩せないって言われているけど、40過ぎてからもちゃんと落ちているので、頑張れば痩せられますよ。

お店からのコメント

お電話を2回くださったんですよね。本気のやる気を感じましたよ。余裕を持って落とされたのが素晴らしかったです。まだ落とせますよ。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP