体験者の口コミ

余生を変えていただくほどの恩師との出会いで別の人格を持つことになりました。

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2016/02/29 別の人格を持つことになった男さん50代

私はこれまでテレビやチラシを見て、いろいろなダイエット法を試してみましたが、あまり効果がなく何かガツンと痩せられる方法がないかと模索しておりました。

 今までは、スムージーやプロテイン系で。3〜5㎏落としては元に戻り、また落としては戻るという生活を繰り返してきましたが、ついに人間ドックで血糖値が高く紹介状を出され検査したところ、血糖を下げる薬を処方されてしまいました(TT)
この薬は、「数値が下がれば飲まなくて良い薬だから痩せな。」と同級生の医師から言われ、今に見ていろと闘志を燃やし以前から気になって取っておいた最後の砦である(笑)山川自然堂さんのチラシを封印から解くことにしました。

 予約を入れお店に伺い、カウンセリングを受けてみると最初は緊張しましたが冗談を交えながら笑顔でのカウンセリングでまるで洗脳されたかのように(笑)やる気満々になりました。
いや、納得してダイエットをスタートさせました。

山川式ダイエットをはじめると、1週間で△3.2㎏、1か月で△8㎏、2か月後に△12㎏、3か月後には△15㎏と取り敢えずの目標体重に達しましたので現在は体重維持に変えています。1か月後には、医師から急激に痩せすぎだよ。何をやってるの?と聞かれるほどの恐るべきダイエット方です。
 血液検査の結果も7.2あったHbA1cが1か月後には6.1と枠内に、3か月後の検査では5.3と枠の中間くらいとなり、「もう薬を飲まなくていいよ。」とのお墨付きをもらいました。

また、定期的なカウンセリングでは山川先生と山室店長の親切かつ適切なアドバイスが励みになり、体重がみるみる減ってきてモチベーションも上がりました。また、そうなるとゲーム感覚のように楽しくなり、体重を落とす事が生きがいにさえ思えるほどに感じられるようになりました。そしてカウンセリングを受けるたびに私の中の痩せるスイッチを押していただき、一層体重が落ちるのです。
今では、あ〜これ食べたら太るだろうな〜。食べたいけど我慢しようと考える別の人格が私の中に現れるようになりました。昔なら、家に自分の好きなものが人数分なくても2つ食べたいなぁ〜と内心思っていた自分が今では自分はいらないからみんなで食べなと言ってしまう、今までの自分と全く違う新しい自分が現れるようになったことには驚きました(笑)
 とにかく、痩せるだけでなく今までの人生を否定する自分が現れるくらい見た目(身体)だけでなく心や考え方まで変えてしまうダイエット法です。ちなみに身体の中も血糖値のみならず総コレステロール・中性脂肪、肝機能の数値まで改善されました。

山川自然堂さんに出会って本当によかったと思います。山川自然堂さんに出会わず、あのままだと思うと本当に恐ろしくなります。
ダイエットは一時的なものではなく、日々の努力の積み重ねです。山川自然堂さんにお世話になることで、自然と痩せる食事のチョイスや良い生活習慣を身に付けることができました。ダイエットに悩んでいる方は、一人で悩まず、ぜひ山川自然堂さんに相談してみてください!!

山川自然堂さんは、ダイエット以外にも子宝に恵まれない方やアレルギーでお悩みの方等々、いろいろな悩みをお持ちの方にアドバイスしていただける頼りになるお店です。もしかすると悩みがないのが悩みという方の悩みまで手助けしてくれる。そんなお店ですから一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
山川先生は、マラソン・自転車・バンド等、多趣味な方です。山室店長は、津軽三味線・パッチワーク等々の趣味がおありのようですので遊びに行ってみたらいかがでしょうか?

最後に一言。食べないのではなく、食べ過ぎないのがダイエットの基本だそうですよ。

お店からのコメント

本当に別人のようになられましたね。
まさに、「見た目だけではなく、心や考え方まで変わられた」
ダイエットって瘦せるためというより、これからの人生を健康で豊かに過ごすためのひとつのテクニックです。
体得されて行く上で、その結果、糖尿病の薬も無くなったり、無駄な脂肪も落ちたり、考え方も変わられた。
素晴らしいですよ。これから、ますます楽しみですね。
一緒に楽しんでまいりましょう。

(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP