体験者の口コミ

痛みもしびれもむくみも、ビックリするぐらい楽になりました

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/06/08 M.K さん女性50代

2、3年前から何をしても痩せない。自分でできることは全てやってきました。夕飯の炭水化物を抜いてもきました。でも落ちない。量を減らしても、甘いものを減らしても、減らずに増えてしまう。ちょっと歩くと足腰が痛くて運動はできない。
1年前からチラシやタウン誌などで古河漢方堂のことは気になっていました。でも、怪しいなぁって思っていて、なかなか電話できないでいました。
でも、手にしびれやむくみが出てきたり、赤黒くなってきたので、血液や血管の問題だと思ったんです。年齢もあるし、疲れるし、腰も痛いし、足の指先も痛くなってと、どんどん悪いところが増えてきてしまったので、いよいよ電話をしてみました。
山川先生の説明を聞いたら、納得することばかり。知識も得られました。思っていたことと正反対!まさに真逆のことをやっていたんです。スタッフの方も優しいし明るいし、みんな感じよかったです。
食べていないと思っていましたが、お昼にご飯や麺類を食べ過ぎてしまっていたんですよね。スタートして1週間で、まずズボンがワンサイズ小さくなったんです。2週間で手のむくみが取れて、痺れがなくなり、グーが握れるようになりました。赤黒かった肌がびっくりするぐらい綺麗な色白になったんです。
でも、お腹がゴロゴロして下痢になってしまったんです。飲みたいけど、一旦ストップしてみようと思います。
やってよかったです。やらなければ今頃どうなってたんだろ。

お店からのコメント

短期間で体調がすごく良くなられましたね。嬉しい限りです。お腹の調子が良くなりましたら、また再スタートしましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP