体験者の口コミ

翌日にバナナうんち!今までなんだったんだろう

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/06/13 しずちゃんさん男性80代

 何十年来の便秘がずっと辛かった。昔から下剤を試したりもしたけど、痛いだけで出ないし、電車なんか乗っていられなくて飲むのもやめて諦めていました。
 お通じのチラシが目に留まり、お店に行ってみました。お通じが良くないことには色々な原因があることや便秘がいろんな病気と関係していることなどを教えてもらいました。とりあえずお試しセットを頂いて、早速試してみたら次の日に数年ぶりのバナナうんちが出たんです!今までなんだったんだろう?と思うくらい嬉しかったです。
 これはぜひ続けたいと思って、お通じの調子を見ながら飲み方のアドバイスを受けて、1ヶ月続けています。今では1日に2~3回バナナうんちがスッキリ出るようになりました。強くいきまなくてもすんなり出てくれるので腰痛持ちの私はとても助かっています!

お店からのコメント

初めてお会いした翌日に「しっかりとしたバナナうんちが出ましたー!!」とお電話を頂くことができて私も嬉しかったです。その後も調子を見ながら、お伝えした通りに使って下さった結果です。お家で飲み方などサポートして下さった息子さんにも感謝ですね。
今の良い状態をキープする為にもぜひご継続なさって下さい。

(古河漢方堂 小山店 市村樹似)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP