体験者の口コミ

家事もできないぐらいの疲れが一週間で楽になりました!

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/07/26 ひろっちさん女性40代

1年半ぐらい前から眠くて、だるくて、だんだん動きたくなくなってしまったんです。会社に行くと気が張っていてなんとか頑張れるんですけど、午後になると眠くなってしまう。家に帰ってくると、もうダメ。夕飯も作れないぐらいで、子供にいつも悪い気持ちでいました。また今日もご飯が作れないを繰り返して、やらなきゃいけないとは思っているけど、動けない。そんな自分にストレスがどんどん溜まっていました。一つのことが悪くなると、いろんなことに悪い影響が出ている感じがしてました。体はいつも口角炎もできていましたし、口の周りとおでこに吹き出物ができてました。
お店の前の看板を見ていて、病院の処方で治すより、自然のもので治したいと思ったので、予約制というのも知らずに、お店の中に入ってみました。
最初は正直、怖かったです。でも思っていた雰囲気と違って、案外大丈夫でした(笑)
漢方を飲み始まって一週間ぐらいしたら、「疲れているけどやっちゃおう」と動けるようになりました。足のつりも減ったし、口角炎も切れなくなりました。吹き出物も気にならないぐらいになりました。週末も寝ていてばかりでしたけど、お掃除もできるようになりました。自分が変わったことで、家の中も明るくなった気がします。
漢方を飲むと、自分の体を治している感じがして、勇気を持ってやってみてよかったです。

お店からのコメント

初めてご来店された時のくたびれた姿から、びっくりするぐらいハツラツとされました。お子様たちが喜ばれてる姿が想像できます。これからも元気で過ごして行かれてください。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP