体験者の口コミ

ダイエットなのに疲労がなくなりました

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/06/17 Y.Sさん女性40代

2人目を産んだ後から痩せなきゃ痩せなきゃと思っていて、14年が過ぎてしまいました。エステで体験をやったけど、高額でその後続けられなかったり、置き換えジュースをやってみたりもしました。今の仕事をするようになってから、ここ2年で帰宅が遅くなってしまって、自分の時間も作れなくなってました。だんだん疲れも取れなくなって、だるくてと体調も悪くなってました。仕事と家事を優先してしまって、本当は一番大事な食事を手抜きしてました。その結果、ますます太ってしまうの悪循環でした。
古河漢方堂の漢方ダイエットを始めてみて、あれほど好きな菓子パンとかを控えても、無性に食べたいとかが全く起きなくて、自分でも「綺麗になるから」と口に出して言えるようになったんです。職場でも同僚がお菓子をくれてましたけど、最近は気を遣ってくれて与えてくれないんです(笑)
体調もすごく良くなって、料理も作れるようになりました。自分にスイッチが入った気がしてます。おかげでプラスチックゴミが出なくなりました。
まだ始まったばかり。これからが楽しみです。

お店からのコメント

まずは第一段階をクリアされましたね。疲労はダイエットの原因の一つです。これからが楽しみですよ。一緒に頑張りましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP