体験者の口コミ

もっと早く出会えればよかった

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/07/30 ヨッコさん女性40代

痩せて太ってを繰り返してきました(154cm、55kg)。今まで色々なサプリメントを使ったり、通販で買ったりしたけど効果がなかった。以前からタウン誌で古河漢方堂のことは知っていました。
初めてお店に入るときは黒いお店でドキドキしたし、先生に怒られちゃうかと思ったけど、優しくて話しやすくてホッとしました。
漢方ダイエットを始まってみて、まず花粉症が楽になりました。眠りが良くなって睡眠薬も減ったんです。体重は7kg減り48kgになりました。自己最高を記録しました!
正直、それほど辛くなくやれました。変わったことは、食べ物を気をつけるようになりました。今までは食事の後にお菓子を一袋ペロリと食べてましたから。これでは太るし、体調も良くないはずですよね。先日、10年ぶりにプールに行けました。ビキニ着ちゃいましたよ。子供達も喜んでくれたのが嬉しかったです。
これからも体重を維持していくように月一で通おうかな。

お店からのコメント

自己新記録おめでとうございます。念願のプールに行くことができて、私も嬉しい限りです。体重もですけど、体調も一緒に整えていきましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP