体験者の口コミ

40代挑戦のダイエット!

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/09/09 SYさん女性40代

1年くらい前にチラシを見てからずっと気になってはいたんです。流行りのダイエットで痩せられたのも30代前半まで。40代になってからは全然落ちず、ついに大台の60kg(159cm)に到達!これはまずいと思って電話をかけました。初めて伺った時は、たまたま私以外にお客さんがいなくて静かで黒っぽい内装にも緊張しました。ダイエットをスタートさせてから足のむくみが取れたことに気がつきました。いつも仕事が終わると足がパンパンなのにそれがなくなって、夏でも感じるほどだった手足の冷えや悩んでいた肌の乾燥やかゆみもいつの間にか気にならなくなりました。食事を見直した事もあって朝の目覚めは良いし、毎日の眠気やだるさが本当に無くなりました。量は食べられたので辛くはなかったです。料金の相談もきちんと聞いてくれたところも助かりました。2ヶ月で-7kg。目標まであと3kg頑張ります!迷っているならまず相談するべきです!

お店からのコメント

まずは-7kg達成おめでとうございます。SYさんの場合は、体調の変化が現れるのが早かったですよね。「ココが楽になった!」と聞くたび、私もすごく嬉しかったです。脂肪を落としながら健康的な体に近づく、これこそが漢方ダイエットの特徴だと思います。分からないこと、不安なこともまずはご自身で考えてから質問してくれたりと、そういった姿勢も素晴らしいと思います。あと少しで目標達成です。一緒に頑張りましょう!
(古河漢方堂 小山店 市村樹似)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP