体験者の口コミ

昔の洋服が着られるように!もっと早くやれば良かった!

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2020/01/30 T.Mさん女性60代

体重増加とともに出てきた息苦しさや動悸、疲れがもうしんどくって、思い切って電話しました。ずっと年代的にも気を付けなくちゃとは思っていたんですけどね。
ダイエットを始めて2ヶ月半、脂肪が6kg減!かなり動きやすくなりましたよ。気づけば胸やけ・胃痛も無くなり欠かせなかった胃薬もいらなくなっていました。ひどかった片頭痛も軽くなり、見た目だけでなくどんどん体調が整っていくのを感じられるダイエットでした。自分流でやると健康に悪いし、一人ではできなかったな、と本当に思います。通うたびに太る原因に気付き、今では食べるものに対しての意識が変わって、考えるようになりました。目標は達成したけど欲が出て、あと2kgくらいもう少しがんばろうと思います。スタート時の血液検査はゾッとするような数値ばかりだったのでそこからどれだけ変わったのか、次の検査が楽しみです!

お店からのコメント

T.Mさん、目標達成おめでとうございます!一番のお悩みだった「疲れ」が一番最初に変化を感じられましたね。お食事も上手に調整しながら無理なくバッチリでした!ずっと元気でいるために始めたダイエット、「取り組んで良かった」と言って頂けて、私も嬉しかったです。あともう少し、新たな目標まで頑張りましょう!
(古河漢方堂 小山店 市村樹似)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP