体験者の口コミ

10年飲んでもダメだったのに4ヶ月でポッカポカ

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2020/02/08 白い歯さん女性40代

冷え性、生理不順もあって、10年ぐらい病院で漢方を飲んでいたけど効果が感じれませんでした。40歳を過ぎて、ホットフラッシュを感じるようになり更年期が心配になってきました。
古河漢方堂を知り、ホームページを見たらなんだか黒いお店で初めは正直怖いイメージでしたが、口コミを見て勇気をもらって行ってみました。
初回に丁寧にカウンセリングをしてくださったことで、心配を取り去ることができました。山川先生が思っていたより面白くて、冗談を交えて話してくれたのでリラックスしながらお話することができ、スタッフの皆さんもとても親切に話しかけてくださって、初めての場所での緊張をほぐしてくれました。
最初に漢方を試飲させてくれて、驚いたことに飲んで数分で体がポカポカと暖かくなってきたんです。何より漢方が美味しく飲みやすいんです。これで一気に漢方のイメージが変わりました。10年も飲んできて効果を感じなかったのに、すぐに変化を感じて、3、4ヶ月でこんなに体調がよくなって本当に嬉しいです。漢方って長く飲むから効くというものでもないことを身をもって体験しました。
冷えが改善されて、ホットフラッシュも徐々になくなってきているので嬉しいです。そして一緒に喜んでくださる先生がいて気持ちを共有できるのがすごく嬉しいんです。これからも自分のペースで治していきます。
私と同様に冷えとかで悩んでいる人はたくさんいるはずです。漢方は高いと思っている人が多いですし、金額も実際に高いとも思うけど(笑)先生と相談しながら続けて行けます。
悩んでいる人はぜひ山川先生のところに行ってみてください。
P.S. 漢方堂に行かれたら、ぜひおトイレを使ってみてください。

お店からのコメント

お会いする度に、「調子いいんです」と笑顔で仰ってくださり、私もエネルギーをたくさんいただいてます。漢方の素晴らしさを気づいてくださってたいへん嬉しく思ってます。これからも体調に合わせてMy漢方で体を整えていきましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP