体験者の口コミ

美容、健康、ダイエット。この三つが食事でつながりました。

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/10/16 かっこさん女性50代

中性脂肪とコレステロールが去年の健康診断で高くなっていました。1年で3kg増えてしまって、今まで着ていたお気に入りのジーンズが履けなくなったので古河漢方堂へ行ってみました。
以前は食べると眠くなっていたけど、眠くなることがなくなりました。午後の仕事も捗るようになりましたよ。慢性の下痢がなくなったのがありがたかったです。お腹が温まったので、冷えていたことがすごくわかりました。
二の腕、お腹もずいぶん減ってきて、お風呂に入る前に鏡で体を毎日チェックしてます。日に日に変化しているのを感じられて嬉しいです。また1年前のジーンズが履けるようになりました。
取り組んだのは、食事の内容が今までとは違います。食事の量は今の方が食べてます。
以前は食べないのに太っちゃって、なんだろうって思ってました。まあ、ガムシロップを入れたカフェラテを毎日飲んでいましたからね。今はキノコにハマってます。食べ応えあるのがいいですね。玉子や味噌汁、スープもよく食べるようになりました。具沢山の味噌汁でお腹いっぱいになるようになりました。
血液検査もバッチリになって、体の中も変わっているのがわかりました。お店で血液検査をしてもらえるから安心ですね。
あと2、3kg。50kgは切りたいです。頑張ります。

お店からのコメント

以前より食べながらダイエットされていらっしゃる。最初に言った通りになりましたね。楽しそうに取り組まれていらっしゃるから、これからも安心して見ていられます。健康に綺麗になっていかれてください。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP