体験者の口コミ

お腹周りがスッキリして嬉しい♪

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/11/01 みっちゃんさん女性60代

60歳を迎える頃から、お腹周りに脂肪がついてきて気になってました。以前より動きが少なくなったんですよね。
古河漢方堂のチラシは何度も見ていました。話でも聞いてみようかと思って軽い気持ちで電話をしてみました。話を聞いているうちに、礼服もきつくなってきましたし、このままで歳を重ねていったらヤバいと思って、思い切って取り組んでみました。
2ヶ月になりますが、全然つらくないです。運動しろと言われたらキツいだろうけど、一言も言われません。体も軽くなってきたので自分から歩くようになりました。お天気がいい日は自転車で買い物に行くようになりましたよ。
2ヶ月で5.2kg落ちました。血液検査でも気になっていたHbA1c、悪玉コレステロールがしっかり減りました。全体的にスマートになって、特にお腹がスッキリしました。
近くのジムにも行けるようにと講習を受けてきました。ダイエットって体だけじゃなくて、気持ちもスッキリしてくれますね。あの時に信じて始めてよかったです。

お店からのコメント

まずは2ヶ月間お疲れ様でした。ご来店の度に、「ここが変わった」「こんな違いがあった」と楽しそうに話してくださったのが印象的です。気になる血液検査も良くなって安心されたことでしょう。ますます健康でいらっしゃってください。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP