体験者の口コミ

ダイエットで痛みも痺れも疲れも解消

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2020/03/31 たーさん女性50代

私の体重増加は、介護ストレスを食べる事で癒していたからです。体が重く腰は痛くなり数年前には、逆流性食道炎を2回も(泣)
年々、体のどこかが痛くなっていました。ところが左の親指、中指にしびれが出てきたので、自分が不安になり市販の漢方を飲もうと思っていましたが、どことなく心配になってしまい古河漢方堂へ電話をしてみました。
最初はダイエット目的ではなかったのですが、たぶん私の体型を見て山川先生は何か思ったのでしょう(笑) 「ダイエットをやるべきですよ!」
色々と話を聞いているうちに、私もダイエットかなあ~と思いました。
漢方を飲みはじめての一週間にみるみる体重が減っていき、週一回先生とお会いするたびに食事のとり方や脂肪の話を聞きながら、現状維持の時や7週間後にはリバウンドの時もあり(泣)2ヶ月間、波に乗りながらも、目標体重を切ることができました。
今は、腰も痛くなくなり、体全体が軽くなって疲れなく動けるようになり、手のしびれも気にならなくなりました。
チョッピリ、お金もかかりますが、口コミを見ている皆さん、又、ダイエットを考えている方、絶対やせますヨ~。

お店からのコメント

ダイエットで健康になると信じてくださって嬉しいです。しっかり結果を出してくるところがさすがですよ。痩せることで、できる可能性が広がりましたね。この先が楽しみです。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP