体験者の口コミ

私のダイエット

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2020/04/04 ひみつのアッコちゃんさん女性60代

ずっと痩せなきゃとは思っていたけど、器具やグッズなど本当に何やっても長続きしなかった。古河漢方堂は、タウン誌で見てからずっと気にはなっていました。60kgを超えて鏡で自分の体を見ては「あぁ、なんとかしなくちゃ。」と思い、意を決して電話をしました。
それが約3ヶ月前のこと。この3ヶ月弱で体重は-8kg。大変そうと覚悟していた食事も辛くなく、夢なのか?朝起きたら戻ってしまうんじゃないか、とおかしなことを考えるくらい変わりました。疲れた時の体の痛みもなくなり、確実に睡眠の質も良くなったと思います。目標は高く!と思って、最初に話し合った目標体重。正直、絶対無理だと心の中で思っていましたが、だんだん近づいてきました。あと一息、頑張ります!まずは、行動することですね!

お店からのコメント

アッコちゃんはお食事の工夫が素晴しいと、私自身、学ばせていただくことが多かったです。食べることを楽しみながら取り組む事が出来ましたね。不規則なお仕事の中、各製剤の働きを理解して、的確に使い分けられたことも体を労り、代謝アップに繋がりました。目標までもう少し!ここまでノンストップで来られたアッコちゃん、さらに進んで行きましょう!
(古河漢方堂 小山店 市村樹似)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP