体験者の口コミ

低コストで-10kgいくぞ!!

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2020/04/11 プーさんさん男性50代

電車広告で漢方ダイエットを知り、近くにないかとネットで探したらこちらのお店を見つけました。きっと高いんだろうなと思いながらもかけた電話で、予想通り人それぞれとの説明を受けました。コスト的に無理だったら諦めよう、とお話を聞きに。私に合わせてベストな提案をしてくれた。元々飲んでいたサプリメントと同じくらいの金額でと相談し、無理のない金額でスタートを決めました。試行錯誤の2ヶ月間、体重7kg減。自分だけでやろうと思っても無理だったと思います。たまには心も折れそうになるけど、つらいとは感じなかった。ワイシャツの着心地は違うし、人にも気づかれるようになりました。身軽に動き回れる感覚はまだ戻ってこないのでまだまだってことですね(笑)まずはあと5kg!低コストでもちゃんと結果が出せた。とっても優しくしてもらって、何より親身になって話を聞いてくれるお店です!皆さんもぜひダイエットに挑戦してみてください!何をしても落ちなかった私が落ちたんだから、絶対落ちますよ!

お店からのコメント

お疲れさまでした。しっかり食べながら落とせましたね!スタートされてからは、反省を踏まえて新たな目標を立て、チャレンジしていく。小さなゴールの積み重ねでしたね。まだまだダイエットは続きます。新たな目標に向かって、さらに気を引き締めていきましょう!
(古河漢方堂 小山店 市村樹似)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP