体験者の口コミ

いくつになっても人は変われますね!

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2020/03/23 ハッチさん女性40代

とにかく甘いものがやめられない。そのうち病気になると心配になっていました。それと、肩凝りとか横っ腹とか体中が痛いし、だるい。もうこの痛みが辛かったんです。
あちこちで見る看板の先生のお店に駆け込みました。2ヶ月前の自分を思い出すとものすごかったです。ちょっとお腹が空くと、暇になると、甘いものを口にしていました。もちろん、普通の三食を食べてです。
漢方ダイエットを始めて、あんなにやめられなかった炭水化物や甘いものが、減らせたんです。みるみると体調が良くなっていきました。体重を測定してグラフにしたことが頑張れた力になってます。毎週通って先生に話を聞いてもらうだけで、ストレス発散になり、頑張ったねと言ってもらえるのが嬉しかったです。毎週通って色々と教えてもらえるから勉強になり、学べることで気をつけて行こうと心がけられました。
漢方を飲むとすぐに体調に変化を感じて、効果が早かったです。先生に言われた通りに飲んだら、甘いものを食べなくていられるんです。甘いものと痛みがこんなにも関係あるのを知りました。食べないと痛みは無くなると言われてその通りでしたし、食べたら痛くなったんです(笑)
今思うと、以前の私は病気ですね。絶対に自分一人だったらやめられなかった。
漢方の味も苦くなくて美味しく感じるようになりましたよ。体が変わってきているのが良くわかります。これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント

痛みと食べ物の関係。気がつかれましたね。これからも、ストレスとうまく付き合っていきましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP