体験者の口コミ

出口の見えないダイエットトンネルから抜け出せそうです

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/12/06 M Hさん女性50代

自分なりにダイエットのためにはローカロリーと思って取り組んでいたけど、実は真逆だったことを教えていただいて、実際にやってみたら自分に合っていて、体も心も軽くなっていきました。
スタートしてすぐに体が動けるようになって、ヨガやフィットネスも始められたのもよかったです。それまでは晩ご飯の後はぐったりしていてソファに崩れ落ちていました。主人にも元気な私を見て「そんなに元気になっていいなぁ」と羨ましがられてます。
体調の変化としては睡眠が良くなりました。夜中2時ごろに必ず目が覚めてしまっていたのですが、朝までぐっすり眠れるようになりました。朝ごはんを美味しく食べられるようにもなりました。
久しぶりにジュースを一口飲んだら、とんでもない甘さと添加物の変な味にビックリしました。味覚も変わるんなんですね。
以前は、自分でも不本意な思いでいたけど、痩せ始めると気持ちが解放された感じがして、自分を許せるようになったんです。気持ちが明るくなって、人付き合いも変わってきた気がします。
2ヶ月で5kg落ちました。ちょうど折り返し地点。無理なく楽しく続けていきます。最初は見えなかったゴールの自分がイメージできる感じがしてます。

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP