体験者の口コミ

健康になるって良いこと

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/09/17 7388さん男性60代

4年前にウォーキングを始めました。電車通勤を利用して、行き帰りに歩いて2年で10㎏落としました。
今年、定年退職を迎えたと同時にウォーキングも遠ざかり、少しずつ増えていく体重。そんな私をよそにこちらに通いはじめた妻が順調に痩せていった。そんな妻の目に見える成果に私もやってみようと決意しました。
漢方+食事の見直し、すっかりやめてしまったウォーキングも再開!現在、2ヶ月経過で-5㎏。ウォーキングだけだと上手くいかなかったと思います。以前とは、落ちるスピードが違いました。お腹が邪魔で履くのが辛かった靴下も、今じゃすんなり履けます。そして何より嬉しかったのが血圧やコレステロール値が下がったこと!薬を飲んでいてもなかなか下がらなかった血圧が正常値に!またひとつ、健康に近づきました。
目標は達成しましたが、もう少しだけ落としてみようと思います。大好きなラーメンをご褒美に頑張ります!
健康になるって気持ちが良いことですよ。

お店からのコメント

奥様に続きご主人様も、スリムに健康になってくださって嬉しい限りです。ラーメンのご褒美がを上手に使われましたね。さすがです。この調子でもうひと頑張りしていきましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP