体験者の口コミ

体調まで良くなりました!

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/10/23 ムーミンさん女性40代

半年前から痩せなくちゃと本気で思い始めて、ネットで見ていた古河漢方堂さんに行ってみようと思いました。ちょっと入りづらいなぁと思わせる黒い外観ですが、実際に入ってみると、そんなことはなくて話しやすくて、親切な対応でした。
ここに通う前、自分で食事を見直して、6kgほど落としました。食事はそのまま継続していきましょうとのこと。ここに通って変わったことは、何より疲れにくくなったこと!それに以前は幼稚園の娘二人が風邪をひくと、必ず私も移っていたのにそれがなくなりました。こう振り返るとイライラしなくなったような気もします。やせるだけじゃなくて体調まで変わるところがお勧めですね。
2か月続けてきましたが、目標に近づけるように頑張りたいです!

お店からのコメント

スタート直後から体調の変化を感じられましたね。私は一緒にご来店される2歳のお子さんにこっそり癒されています。小さなお子様を育てながらもお食事をしっかり考えられているところがムーミンさんのすごいところです。体重に大きな変化はなくても、脂肪量は減っています。これからもコツコツいきましょう!
(古河漢方堂 小山店 市村樹似)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP