体験者の口コミ

停滞期も一人じゃないから乗り越えられました

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2020/06/24 キティちゃん大好きさん女性60代

55歳を過ぎてから体重が増えてきました。ホットフラッシュが起こったり、朝の手の指の強張りもあって悩んでいた時に、チラシを見て予約しました。
体重が落ちてくると楽しいですが、停滞期は悩みました。人に「痩せたわね」と言われるともう十分とも思ったり、もう少しとも思ったり、もう毎日悩んでました(笑)でも、先生に「停滞期が来たら痩せる前兆」と聞いていたので、先生と一緒に続けることができて、なんとか抜け出せました。
趣味でゴルフをやっていまして、お陰様で身軽に走れるようになりました。血圧の薬も弱いものに変えてもらえました。気になっていたホットフラッシュも減って、指の強張りがすっかりなくなりました。さらにもう一つ。思ってたよりシワシワにならなかったのが嬉しいです。(155cm、61.9kg→51.9kg))
これから維持をしていきますが、いままでやってきた通りに続けていきます。たまにはご褒美を食べながらですけど(笑)

お店からのコメント

長い停滞期でしたけど、焦らずにしっかり続けられましたね。ホットフラッシュや指の強張りも改善されて、本当に良かったです。これから維持を一緒に取り組んで参りましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP