体験者の口コミ

目標を持ったからうまくいったと思う

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2021/01/18 Y.Sさん女性50代

漢方ダイエットは初めてで、話を聞いても最初はよくわからなかったから1ヶ月ぐらいやってみようと思いました。
まずスタートして、胸焼けしなくなりました。かかりつけのお医者さんで胃カメラをやってもらってもなんともなく、いかに今まで食べていたのかがよくわかりました。
前は自分の体を見たくなかったから鏡も見なかったけど、今はちゃんと自分を見て頑張ろうって思う目安にしています。
長続きしないのが得意ですけど、半信半疑で始めたのに、まさかこんなに続くとは思わなかった。ちゃんと結果が出るのが嬉しいです。
とにかくつらくない。飲むだけの簡単さがいい。お腹が空かないのが不思議で、以前はお腹が空くと気持ち悪くなってしまってたのに、食べなくてもいられます。
娘の結婚式を目標にスタートしたのに、コロナで延期になってしまったけど、取り組んで本当に良かったです。去年まで来ていた服がブカブカになっちゃいました(笑)
夕飯の後にお菓子を食べる習慣が怖い。お正月でまた癖が出てきちゃったので気をつけていきます。(156cm、63.3kg→50.9kg)

お店からのコメント

最初の目標を下方修正していい感じですね。あんなに仰っていた胃の不調もすっかり良くなられて何よりです。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP