体験者の口コミ

漢方で人生が変わりました

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2021/08/26 Y.Tさん女性40代

毎朝足枷をはめられているような倦怠感。朝から何か一つやったら5分ほど横になって休まないと次ができない、まさに一動作、休憩5分と本当につらい毎日でした。
もう体調が悪すぎて毎日仕事を辞めますと言おうと思っていたぐらい朝がしんどくて、なんとか仕事に行っても朝10時ぐらいまでダメ。仕事するふりしてしんどさを堪えていました。
今年になってつらさがさらにひどくなって、急に5、6キロも太ったし、更年期でこんなに体調が悪いのかと思っていました。
色々やったけど、もう漢方しかないと思って仕事が休みの日にやっとの思いで古河漢方堂さんに行ってみたら、その日は空きがなく翌週の予約を取って帰りました。帰り際に店の中から山川先生の大きな声が聞こえて、会う前は正直「圧倒されちゃってキツそう」って思ってました。実際にお会いしてみたら、すごく穏やかに話を聞いてくださり、話してくれるので、やっぱり実際に会ってみないとわからないものですね。
お伺いして1週間ぐらいでだるさが軽くなってきて、暗闇から抜けたような気分でした。始めて2ヶ月になりますが、今は朝から家族のことやペットのことなど何をやろうと休むことなく動けています。
恥ずかしい話ですが、おならの匂いも全然違うんです。体臭も気になっていたけど、気にならなくなりました。体の中が綺麗にちゃんと流れるようになった感じです。
自分の体を見つめ直すことができました。自分は朝ごはんを食べない方が調子が良いことも気がつけました。今まで朝ごはんを食べた方が健康にいいと思い頑張って食べていましたが、食べないほうが胃の痛みもなく、体調がいいです。
言い過ぎに聞こえるかもしれませんが、漢方で人生が変わりました。
悩んでいる方にもっともっと試して欲しいです。

お店からのコメント

お会いする度に、どんどんお顔が明るく元気になられ、毎回体の変化を聞かせてくださりありがとうございます。常識にとらわれず、ご自分の体の変化をちゃんと聞いてあげるという大変素晴らしいことを気付かれました。これから先の人生が楽しみですね。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP