体験者の口コミ

長年の悩みが改善されました。

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2021/08/28 K.Nさん女性50代

看板は知っていましたがむくみがひどいので漢方はどうなのかなと思い、電話をしてみました。
静かなお店で、スタッフの方が皆さん親切で良い印象でした。
むくみで足が痛かったのですが、すぐに足が上がるようになり、すぐに痛みも無くなりました。朝起きた時や夜寝る前もむくみが無くなり、初日から体の変化を感じました。
お伺いして2、3日後には顔にかいていた汗をあまりかかなくなり、楽になったので良かったです。
ダイエットを初めてお腹が空いて食べたいということもなく、リラックスした感じで焦りも全くなく続けられています。結果を出さないといけないという考えではなく、「自分の体のために!」と思って自信を持って続けられています。
今までは美味しいものを食べて過ごしていければいいかなと思っていましたが、食事の中身を考えていかないといけないなと感じました。
ダイエットはもっときついと思っていましたが、食べられる種類も多くあり工夫次第でお腹も満たされるのでつらくないです。
今のペースで引き続き続けていきたいと思っています。
漢方も一つの選択肢としてぜひ考えてみてください。

お店からのコメント

体重のグラフから増えてしまったのはなぜかなと考えてくださったり、お食事も工夫しながら取り組んでくださっていていいですね。
むくみ、顔の汗も楽になられて私も嬉しいです。
この調子で目標に向けて一緒に進んでいきましょう。

(古河漢方堂 小山店 鹿村知令)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP