体験者の口コミ

名のない病を薄めてくれました

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2021/09/15 M.Mさん女性30代

1年半前から機能性ディスペプシアと診断されて、その後喉に違和感がずっと続くようになってしまいました。
「わからないから食事に気をつけるだけしかない」と言われていて、胃の具合はいいが、一部の食べ物を食べると喉に違和感を強く感じてしまい、ずっと喉にものがある様な感じがして、1週間も続いてしまいます。おかげで好きなものが食べられなくなってしまいました。
一度治りかけたのに好きな油物を食べたらまた喉の違和感が起きてしまって悩んでいたら、母親から勧められ、ネットで調べて古河漢方堂さんに行ってみました。
お店はとても話しやすい環境でした。先生は気になることはちゃんと説明してくださるし、試飲をして、その場でずっと気になっていた喉の違和感がすぐに消えたのが驚きでした。実際に消えたことで納得できて始められましたし、困ったことがあったらまたちゃんと話を聞いて対応してくださったので、続けていけそうだと思いました。
お伺いして10日ほどで違和感はすっかり消えました。こんなに早く楽になるなんて思ってもいなかったので古河漢方堂さんに行って本当によかったです。
今まで我慢していたカレーを食べたいです。

お店からのコメント

試飲されて変化を感じてくださった時のお顔が印象に残っています。悩まれている方の希望の一助になれます。いつでもご相談ください。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP