体験者の口コミ

カウンセラーと家族の協力のおかげです。

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2022/01/28 ちゃこさん女性40代

15年ほど前、古河漢方堂さんの前身の調剤薬局の頃から、「漢方ダイエット」という言葉が気になっていました。
12年前に子供を産んでから、ダイエットしたいと思いつつ、したりしなかったり、なかなかしっかり痩せない中、ヘルニアを患い運動制限されてからは嫌になってしまっていました。
しかし来春は子供の学校イベントがあるので、その時にイベント用の服を着たいという思いと、自分の誕生日をきっかけに家族に「やってみたら?」と言ってもらえたので、電話をしました。忙しい日々の中で予約電話の時間がなかなか取れませんでしたが、そのハードルを乗り越えて電話して良かったです。
漢方ダイエットに取り組んでからは、二か月で6キロ落ちました。ダイエットをして首周りの肉が減り、横向きに寝るのが楽になりました。
一年ぶりに会った友人に「痩せたね!!」と言ってもらえましたし、子供が抱き着いたときにも「痩せた~!」と言ってもらえて嬉しいです。
日々の食事などで家族に協力してもらったことはもちろん、カウンセラーとの相性が良かったことで、ここまで取り組むことが出来ました。
体重が軽くなったことで動きやすくなり、朝の活動も楽になって家事が楽になりますし、億劫に感じていたことが、やりやすくなります。ぜひ取り組んでみてほしいです。

お店からのコメント

嬉しいお言葉ありがとうございます。二か月間、しっかり取り組んだちゃこさんだからこそ、とても良い成果が出ましたね!食事の工夫はもちろん、日々数値の変化の理由を考えながら生活されていて素晴らしいです。痩せやすい体づくりができているので、この調子で目標体重まで着実に進んでいきましょう!


(古河漢方堂 小山店 茂木美有)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP