体験者の口コミ

漢方ってすごい

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2022/02/15 チューリップさん女性60代

新聞の折り込みチラシを見て気になってはいましたが、古河は遠いから行けないと思っていました。小山店ができたという看板を見て、電話するのを迷っていた時にお店を見に行ってみました。中の様子は分からなかったので外にあるパンフレットをもらって帰りました。
ある日お風呂に入った時の自分の姿を見てこれはまずいと思い、思い切って電話をしたところ、スタッフの方の感じが良かったので予約をしました。実際に行ってみて、少し説明が難しく感じるところもありましたが、カウンセラーの感じも良かったです。
今まで体重をまめに測ることがなかったので、一日のうちに体重の変化がたくさんありびっくりしました。体重はちゃんと減っているので、続けているから減っているんだなと思っています。最近は制服のスカートが緩くなりました。でも、まだ見た目で気になるところがあるので、その脂肪も落とせるようにがんばりたいです。
自分一人では続かないから、思い切ってやってみるのが一番良いと思います。最初話を聞いたときは、主食を抜くのは大丈夫かなと心配でしたが、毎回カウンセリングでお話しして相談ができるので頼りになります!

お店からのコメント

嬉しいお言葉をありがとうございます!はじめは心配な気持ちも抱えつつスタートされたチューリップさんも、今ではしっかり意識して取り組めるようになり、目標体重をクリアできましたね。今度は新たな目標に向かって、引き続き一緒に取り組んでいきましょう。
(古河漢方堂 小山店 佐藤祥子)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP