体験者の口コミ

漢方で嬉しいおまけが沢山ついてきた

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2022/03/16 CAさん女性40代

昨年の夏頃から喉が詰まって苦しく、動悸がしてどうしていいかわからない感じで2.3ヵ月悩んでいました。その間市販の漢方薬では改善せずどうにもならなくて、2年ぶりに古河漢方堂さんに行きました。
山川先生から出された漢方薬は自分で選んで効かなかった漢方薬。「これ効かないんだよなぁ」と思いながら始めてみたら、なんか違う。その場でわかりました。漢方薬でこんなにも違うものかと驚きました。
その後も2、3週に一度のペースでお店に行くようになって、漢方の話や生活の知恵を教えてもらってます。
しばらく続けるようになって気がついたことがあります。自分では悩んでいなかったのですが、生理痛も生理前のふらつき、ドキドキ、腰痛、のぼせ、頭痛も楽になっていました。生理期間も1週間以上ダラダラしてスッキリしないでいたのに、二日目だけしっかり出てちょっとフラッとするぐらいでその後の回復が早くなり1週間でピタッと終わるようになったんです。経血の色も綺麗になりました。生理前後がこんなに快調になるとは思ってもいませんでした。さらに気がついたのはお肌も綺麗になり化粧のノリもよくなって、髪もツヤツヤになったんです。このために始めたわけではなかったのに、たくさんいいことがあってお店に行って本当によかったです。
もっと早く行けば良かった、早く相談すれば良かった。こんなに悪くならずに済んだんだろうなぁって、あの悩んでいた時間がもったいなかったな。

お店からのコメント

すっかり体調良くなりましたね。見えている症状は原因の結果です。原因が改善されれば、体のあちこちが良くなってくるものです。一つは気の巡り、そして血を補えるようになったことが体調改善の大きな理由です。次は花粉症ですね。今年の秋を楽しみにしてましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP