体験者の口コミ

瀬戸際から生還

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2022/05/24 天凡さん男性60代

古河漢方堂さんのことは、数年前に移転前の店舗を車で通りかかった時から知っていて、気になっていました。
今年の春にHbA1Cが上がってしまったことで、漢方でいいのがあるかな、と思って相談に来ました。
結果的にひと月ちょっとでHbA1C、食後血糖値が大きく下がり、おまけとして体重も4㎏減りました。驚きです。
インスリン注射だけは避けたかったので、ほんとうによかった。瀬戸際から生還した気分です。
カウンセラーのアドバイスと、自分の行動が、自転車の前輪と後輪のようになってうまくいったので、どちらかが欠けてもこのような結果にはならなかったと思います。
食事の面では妻も協力してくれました。とにかく自分一人ではできなかったと思います。
アドバイスももちろん大切だけど、自分の行動もあってこそ。血糖値が高い人は、本人にその気がなければ治りません。
生きるも死ぬも自分次第。自分の意思を持って、やろう、という気持ちが大切です。
注射の心配もなくなって安心したので、この調子で続けていきたいと思います。
いい出会いに感謝です。

お店からのコメント

ありがとうございます。天凡さんが食事のアドバイスなど、忠実に守ってくださった結果がしっかり数字に表れていますね!
わからないことはすぐにお問い合わせいただくなど、常に意識を高く保ってらっしゃったのが素晴らしいです。自転車の前輪と後輪として、これからも走り続けましょう!
(古河漢方堂 小山店 茂木美有)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP