体験者の口コミ

結局は内側から

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2023/01/05 ひかるさん女性30代

1 年ぐらい前から顔全体が赤くブツブツと発疹が出て、髪の毛や繊維が触れるだけでも痒くて辛く、背中にも発疹ができ痒くてどうしても掻いてしまっていました。
病院に行けば治るだろうと思って通院したのですが、なかなか改善せず、きっと体の中から変えていかないといけないんだなと思っていました。
知り合いから古河漢方堂さんのことは聞いていましたが、転職とかと重なってなかなか行けなかったり、ずっと漢方薬で治るんだろうかとも思っていました。
どうにもつらくて 12 月初めに予約をしていきました。
怖い先生が出てくるかと思っていましたが、話しやすく相談しやすかったです。悩みを話しただけで、ここを治すといいと原因を説明してくれました。
舌と顔を見ただけで体のことを当てられたのにはすごいと思いました。
始めてみて全然違う!お小水も回数が増え、便通も毎日ちゃんと出るようになって、体の中から変わってきた気がします。まだ 1 ヶ月ですが、痒みもずいぶんと軽くなりました。
この年末年始で調子にのって飲み過ぎ食べ過ぎしたら、言われてた通りすぐに肌に出てしまいました(泣)食生活が大切なことがよ〜くわかりました。食事を気をつけながら、続けていきます。

お店からのコメント

口コミありがとうございます。しっかり取り組んで下さったからこそ、いい働きをしてくれました。この調子でますます綺麗になっていきましょう。


(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP