体験者の口コミ

ダイエットの相談がきっかけで、子供も授かりました

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2016/09/25 しーちゃんパパさん男性

社会人になって10年。仕事の関係で外食も多かったこともあり、
またストレスから過食ぎみになることも多く、学生時代から体重が20キロ増えてしまいました。
なんとかしたいと思いつつ、きっかけを自分で作れないまま、なんとなく時間だけが過ぎていた頃、
知人に山川自然堂さんを紹介してもらい、迷いつつも思いきって相談させて頂きました。
今までの食事の内容を1つ1つ確認して頂き、食生活の改善とサプリメントのをスタート。
少しずつ痩せ始めた頃、ふとした会話から家族の話になりました。
その時子供は2歳の子供が1人いたのですが、なかなか2人目が授からない状態でした。
それまでは私だけがサプリを食べて時々漢方薬を飲んでいたのですが、
これをきっかけに夫婦で漢方薬とサプリ、子供はサプリをかじって食べさせるという形を少しずつと始めてみました。
それから2年たった今、お陰さまで、子供は幼稚園でインフルエンザが大流行をしても元気に帰ってきますし、念願の第2子を授かる事ができました。
妻はクリニックで血液検査を受けたのですが、妻の赤血球が他の人よりも多かったそうです。
言われてみると、結婚前から貧血の多かった妻が、妊娠中も貧血を起こさず元気に過ごしています。
先日も3か月目の定期検診で、お腹の子供が手足をバタバタ元気に動かしている、とドクターに驚かれました。まずは無事に第2子が産まれることを祈りながら、これからも家族の健康を考えて飲み続けたいです。

お店からのコメント

パパがきっかけで、家族みんなが健康になられて、待望のお二人目も授かって、ほんとにいいことづくめ。
これも健康な身体あってこそです。素晴らしいですね。
ますますがんばってきましょ。ねぇ、しーちゃんパパ
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP