体験者の口コミ

糖尿病の改善のおかげで、うれしい副作用が

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2016/07/16 クロワッサン大好きなフランス人さん男性50代

6年前から、糖尿病と診断されて糖尿病の薬を飲んでいました。
薬が体に良い訳ないと思っていたので、飲みたくないと思いつつも
「一度、糖尿病になったら、薬は一生飲まなきゃならない。」と聞いていたので、
薬と一生付き合っていくんだなぁ、と諦めていました。
ところが、友人から「薬を減らせるか、止められるかもしれない良い漢方薬局があるから、一度行ってみたら」という勧めもあり、
半信半疑の気持ちで行くだけでも行って話を聞いてみようと漢方の山川自然堂さんに行ってみた。
しっかり話を聞いてくれて、血液検査もしてもらって、「んんん・・・・。」驚きの連続でした。
勧められた漢方薬などを飲みながら、その後も情報をいただきながら、心のケアをして支えてもらったこと。
なによりも糖尿になってしまった原因の食事習慣や食べ方を、しっかり指導してもらいながら、
頑固な自分を支えてもらったことで、6年間飲んでいた糖尿病の薬を飲まなくても良いほど、改善しました。
今でも、定期的に血液検査をしてもらっているので安心できます。
おすすめして頂いている健康食品と漢方で、驚くほど身体も心も調子が良く自分でもビックリしています。
余談ですが、嬉しいことに、男性自身も必要以上に元気になって、パートナーも困っちゃうくらいです(笑)
自分の人生そのものを変えてくれた山川自然堂さんには感謝してもしきれないです。
これからも宜しくお願いします。
しつこいですが、男性不妊に悩んでいる人は、ぜひ食事や生活習慣を見直すべきです。
全然違います。自信がつきます!

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP