体験者の口コミ

家族のような温かい自然堂

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2017/02/21 なおさん女性30代

3人目の子の母乳育児中に 動悸がひどくなりました。 ちょうど一歳になる頃です。 大きな病院で検査してもらいましたが異常なし。 でも動悸は続いていて、 その年の冬には手足のしびれや顔や首のあたりがこわばってるようなこともありました。 異常なしと言われてるのに どんどん動悸はひどくなるし不安でした。 ある時広告で女性の悩みも相談にのってくれると載っている山川自然堂さんをみつけました。 もしかしたらホルモンバランスとか自律神経などかもと思っていたので。 さっそく予約もとらずにお店にむかってました(笑) いきなり行ったのにとても温かい対応で、はじめてでしたがいろいろ教えてくださいました. とても不安だった私に波動測定をすすめてくださり、 やってみたら、 血の量じたいが少なかったんです‼ 病院では血液検査をしても 鉄の量で貧血ではないから大丈夫と言われてましたが、 血が少なかったのかと。 だから分からなかったのかと驚きました。 完全母乳で3人続けてきたので母乳は白い血液だからね! と言われて納得でした。 まず卒乳をして、 栄養も足りてなく 冷えもひどかった私に、サプリをすすめてくださいました。 そして食事指導、栄養が吸収されやすい方法なども教えてくださいました。 不安もなくなり、飲んでから調子も良く、自然堂と出会って4年たちますが、 今も飲み続けています。 そして、私は引っ越ししてしまいましたが、 今でも相談に乗ってくださり 応援してくれて 私にとってとても安心できるいつも温かく受け入れてくださる 実家に帰ってきたぁ~ みたいな場所でとても大切な存在です! これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント

もう4年になるんですねぇ。あれからいろいろチャレンジできて、強くなりましたよ。 どんどん素敵に進化されてるなおさん。これからも楽しみです。こちらこそよろしくお願いします。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP