体験者の口コミ

二人目が欲しくて

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2017/01/16 ミッキーさん女性30代

今私には女の子が1人います。初めは子供が1人出来ればいいかなと思っていたのですが、徐々に娘が大きくなるにつれて二人目を考えるようになりました。
私は生理不順だったりしてたので、なかなか二人目が出来なかったから不妊治療をして頑張りました。
でも原因が分からず2年くらい不妊治療に通っても結果がでず…精神的にも辛くなってきたので、諦めようと思っていたのですが、広告で、山川自然堂さんを見て、相談だけでもしてみようかなと、軽い気持ちで相談しました。
話を聞いてもらって親身にいろいろアドバイスを言ってくれて…精神的にも全然変わりました。
その日から、食事だったり、体を冷やさないようにとか、気持ちから切り替えてみました。
それからは、二人目を考える前に自分の体を改善しようと思って過ごしてたら、自然に二人目ができました!
相談してみて気持ちから変わるのも凄いと思いました。
一人で思い詰めるより相談してみるのもありだなと思いました。
相談をきっかけに私自身変わったなと思います。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
もうすぐ出産なので、不安はありますが、山川自然堂に行ってよかったなって思っています!

お店からのコメント

あの時のご相談がきっかけで、こうして赤ちゃんに恵まれたこと、心から嬉しく思います。
相談に来てなかったら…どんなだったでしょうね?一歩踏み出されたミッキーさんが素晴らしいんです。
行動したから、今があるんですよ。来月のご出産も大丈夫。赤ちゃんと顔見せに来てくださいね。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP