諦めていた膝痛 2017/04/13 ひでさんさん(女性・40代)の口コミ
漢方の山川自然堂
漢方の山川自然堂

ここしばらく膝が痛くなってきて、正座もできなくなり仕事にも差し支えるようになりました。
病院に行って先生の話は「左足の半月板が一つなくなっている。仮に手術をしたとしても治るとは限らないです。」
と言われ、手術しても治るか分からないのなら、お金かけて痛い思いをしても無駄ではないかと思いました。
そこで、知り合いの山川自然堂の店長に話をしたら、「絶対助けになる良いものがあるから飲んでみて!」というので、
薦められたものを半信半疑で飲み始めました。
1ヶ月過ぎてから、ん?良いかも・・・と感じ、
継続するうちにだいぶ痛みも軽減してきて、3ヶ月する頃には飲むのを忘れる程でした。
痛みがなくなったとしても飲み続けておくと他の身体の部分に良いという事、
さらに予防になると聞いているので、継続して飲み続けようと思っています。
お酒を毎日飲んでいるので、やはり健康も心配なのでずっと相談させてもらっています。
これからも宜しくお願いします。


お店からのコメント

私の言葉を信じて、しっかり飲んでくださりありがとうございます。 痛みがなくなって本当に良かったです。 これからも、予防に健康に量を調節しながらお続けになられてください。 お互いいい歳ですから、ご自愛していきましょう。

(漢方の山川自然堂 山室よし子)

店舗エリア:古河、小山、宇都宮

同じ悩みで、もっと口コミを見る

同じお店で、もっと口コミを見る