体験者の口コミ

ダイエットのおかげで皮膚もキレイになりました。

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2017/05/24 KAZUさん女性50代

 2014年10月、友達に山川自然堂さんの新しいダイエットというチラシをもらい3度目のダイエットを始めました。これで最後と思い-12㎏のダイエットに成功しました。サプリを飲みながら進みは遅かったのですが、痩せて身体も楽になりました。仕事上、夏の暑い中、外を歩くのですが、昨年の夏は汗をかいたタオルが凄く臭かったのに、今年の夏はタオルのアンモニア臭さも無かったのが不思議でした(笑)。サプリのおかげですね。
後に腸内環境が気になり、便は毎日出ていたのですが、腸内環境に良いというお店のおススメのものを飲み始めました。スッキリがたまらないです!気がついたら、頭の皮膚が治っていました。医者のローションやら、塗り薬をつけてもダメだったのですが・・・・。
やっぱり腸内環境を良くすれば病気は治るとありますが、本当にそうなんだと実感しました。これからも飲んでいこうと思います。
山川先生の笑顔、山室店長のお話、心が癒されます。
これからも相談させて下さい!

お店からのコメント

KAZUさん。これが本当の最後のダイエットですね。ダイエットから、お通じにお肌にといいことばかり。やはり「腸活」が決めてですね!これからも同世代同士、健康で綺麗にいましょうね。
(古河漢方堂 小山店 山室よし子)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP