体験者の口コミ

ダイエットをしてランナーに・・・

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2017/05/30 MRCさん男性30代

ちょうど1年前あたりに休んでいたランニングをしようと思い走ったところ、足のふくらはぎを負傷してしまい危機感を持ったのがきっかけでした。
ジムに行ったり、食事の時の食べる順番を変えてみたり、ランニングは厳しいので自転車で1時間くらい汗を流したり、自宅で筋トレをしたり、色々とチャレンジをしてみましたが仕事が不規則で続かなく止めてしまいました。ある時、Facebookで友達の高橋カツノリさんの投稿を見て始めは半信半疑でしたが、LINEの友達追加をしたところ、山川さんからメッセージが来て、悩みを打ち明けてカウンセリングの予約を入れて行きました。
 はじめは緊張しましたが、担当してくれた山室さんと話していくうちに、いつの間にか緊張も無くなりリラックスしてカウンセリングを受ける事が出来ました。
話を聞くうちに本気で痩せたいと思い、その日に即契約をしてサプリを購入してダイエットをスタートしました。最初の1週間は、そんなに変化は無かったが、2週間目あたりから体重が落ち始めて約2ヶ月で8キロのダイエットに成功し、新たな目標が出来ました。それは、ランニングの為に痩せたのでフルマラソンに挑戦してみよう!翌年の3月に開催された古河はなももマラソンにエントリーし、頑張って練習をして、見事4時間02分でゴール出来ました。次の目標は色々な大会に出ることなので、体重をコントロールする為にサプリを飲み続けていきます。
 今、悩んでいる方!自分で痩せるのは限界があります。プロに任せましょう!自分みたいに痩せたいと思ったら一度カウンセリングを受けた方が絶対に良いと思います。
本当に痩せさせてくれますよ!

お店からのコメント

ちゃんと落ちたのはサプリもですけど、真面目に取り組まれたからですよ。今もしっかりカウンセリングに来られて、あれからさらに落とされてる。本当に素晴らしいです。これからのマラソン大会での記録更新が楽しみですね。無理せず、当店でメンテナンスされながら楽しんでください。
(古河漢方堂 小山店 山室よし子)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP