体験者の口コミ

続けなければ結果は出ない!

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2017/06/06 好奇心のかたまりさん男性60代

定年になって家に居るようになってから便秘になってしまい、いろいろな試供品を試してみたが、お腹が痛くなったり下したりだったので、しばらく何もしないでいました。
何ヶ月かして新聞の広告に山川さんのチラシが入っていて、なぜか試してみようかなと思い、山川自然堂に足を運んだところ丁寧に飲む漢方の説明をしてくれ、試してみようかなと思いました。最初は量を増やしたり減らしたりして自分にあった飲み方をしていましたが、丁度、一袋づつで落ち着き今も続けて飲んでいます。最初の一年位で体重が7㎏落ちたのにびっくりしました。その後体重が落ち始め減らなかったおなか回りが減りはじめました。長く続けていると良い事があるなと自信が持てました。飲み始めてからトータルで12㎏落ち62㎏前後で落ち着いています。おなか回りも91㎝あったのに今は82㎝位です。続けていれば結果は出ると思いました。うちの奥さんも最初は私が飲んでいるのを何ヶ月か様子を見ていましたが、一緒に飲むようになりました。今は42㎏まで落ちていますよ!最初の体重は言えないけれど。(笑)

お店からのコメント

もうすぐ3年のお付き合いになりますね。まさに「継続は力なり」を実践されていらっしゃいます。お辛かった腰痛も今ではすっかり良くなられましたね。好奇心のかたまりさんを見ていると、「継続こそ力なり」がぴったりだと思いました。これからもご夫婦で元気にお過ごしください。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP