体験者の口コミ

自分のペースでチャレンジ!

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2017/06/08 よささん女性40代

20代の頃から頭痛があり、酷い時は起き上がることもできないくらいでした。
病院で検査をしたり、薬を処方してもらいましたが、頭痛は治らないまま…薬の副作用なのか吐いたり下痢をしたりと余計に辛くなる事も多かったです。
そんな時、たまたま折り込み広告が入っていて…ダイエット関係の内容でしたが、「漢方薬なら体にも優しいんだろうな」というところから山川自然堂を検索! 口コミの中で、「頭痛に悩んでる方もいっぱいいるんだ」と驚きました。頭痛薬を飲まずに過ごせてるなんて…自分もそうなりたいという思いから、思い切って電話をし、予約を入れ、緊張しながら訪問しました。
病院の先生とは違い、ゆっくり、丁寧にカウンセリングをしていただけたので気持ちもラクになれましたが、半年で軽自動車1台が買えますって言われた時、正直 ムリー‼︎って思いました(笑)でも、「自分でできる範囲でゆっくりとでも大丈夫ですよ」とも言ってくれて…それでも良いなら… 少しづつでも頭痛や体の不調から解放されたい!その思いからチャレンジすることにしました。
漢方を飲み始めて1ヶ月ではありますが、気がついたら、頭痛薬を飲まなくても過ごせる期間が長くなったりでビックリです! 趣味で出かける事も多いので、元気に楽しく過ごせるように、これからも続けてみようと思います( ´ ▽ ` )

お店からのコメント

よささんには、頭痛の原因をお話しして、改善のための材料と調節する漢方をおすすめしました。ゆっくりでもしっかりやっていこうと、ちゃんと取り組んでくださったからこそ、早く結果が出たと思っています。ますます楽しむためにも、これからもお続けになられてください。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP