体験者の口コミ

自然堂なら大丈夫!

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2017/06/18 S子さん女性40代

今から10年程前の出来事です。朝、起きると吐き気がする。気持ちが悪い。内科で胃薬をもらいましたが、良くならない。それから心療内科に通い安定剤を処方されましたが、不眠、強迫性障害になり、悪化・・・。
そんな時に調剤薬局にいた山川先生に声をかけられました。「漢方の方がいいんじゃない。」漢方って何?改めて電話をし、予約を取ってカウンセリングをしていただきました。
丁寧に話を聞いていただき、おすすめのサプリ・漢方を飲み始めたところ、みるみる体調が良くなったのです。メンタル面の相談はなかなか他人には相談できませんよね。でも自然堂なら大丈夫!先生や店長が親身になって相談にのってくれます。病院に行っても良くならない方。一度お電話してみてください。
私は、これからもお世話になります(笑)。 読んでいただき、ありがとうございました。

お店からのコメント

S子さん。長いお付き合いになりますね。どんどん自信を持たれて、チャレンジされてきたあなたの変化、しっかり見させていただいてます。憧れのかっこいい女性になってますよ。これからもよろしくお願いいたします。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP