体験者の口コミ

カロリーではなく、炭水化物に注目するようになった

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2017/07/16 みゆさん女性30代

今年の新年度スタートの4月頃から、お腹の肉がじゃまでかがめず、今まで着用していた服(上下)を、無理矢理着てみたもののビミョー、、ゴムのズボンしか履けなくなりました。
今までにサプリ・健康食品・食事制限・アロエベラ・体に良いものだが、続きませんでした。
5月中旬頃、初給料が入ったので前から気になっていた漢方店・山川自然堂にいってみようと思いました。
ただ正直漢方は高価なイメージ、予算が限られているので、予算内におさまればと思っていました。
初めてお店にいった時は、正直に言いますと、、提案内容にビックリ!!予算ではムリとあきらめました。丁寧な説明なのはありがたいが、予算内でどうにかならないか・・・ヒヤヒヤでした。
それからダイエットを始めて5週間で、目標体重まであともう少し!!
お腹の肉が減り、かがめるようになりました。食事内容も見直すきっかけになりました。
目標体重になったら、維持に努めたいと考えています。
漢方=高価ですが、あらかじめ予算は○円位と伝えることをオススメします。
ちなみに私は2~3万円が限度です。

お店からのコメント

みゆさん。ご自分でできることをしっかり取り組まれて、予想を上回るハイスピードで結果が出てます。さすがです。この調子で目標まで落として、しっかり維持していきましょう。ご指摘いただいたご予算のご提案も、お電話の際にお伝えするようにいたしました。ご指摘ありがとうございます。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP