体験者の口コミ

出会ってよかった

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2017/08/23 サブリナさん女性40代

2年ぐらい前から、めまいと反復性の中耳炎が続き、体調がよくなかった。そして、ここにきて、いつもなら生理が来るとスッキリするのに、生理後も倦怠感が抜けず、さらに体調不良に。そこで山川先生に相談したら、健康になるダイエットを勧められました。
とても話しやすくて、わかりやすい説明で、「40歳からのホルモンバランス」は本当に納得できました。頼りになるし、心配なことをなんでも言えました。
漢方やサプリを使ってダイエットに取り組み出してからは、翌日に疲れが残らず、目覚めが良くなりました。頭痛や生理痛がなくなって、鎮痛剤も飲まなくて済むようになりましたし、生理後のだるさも消え、吹き出物も出なくなり、化粧水の染み込みもすごく良くなって、肌のツヤも見違えるようで、別人になったようです。仕事場がすごく冷える環境なのに、指先の冷えも感じず、夕方まで元気に仕事ができるようになりました。おかげで、家に帰ってからもすぐに夕食の準備に取りかかれて、子供たちと一緒に過ごす時間も増えました。以前はぐったり疲れてしまって、ちょっと休もうと思っていると、気がついたら朝なんてこともありましたが、今は全くありません。体調が良くなっただけで、もう生活が一変しました。
体づくりのために、お金はちょっとかかりましたけど、健康で充実した生活を手にいれたのですから、お金には変え難いですね。これからもゆっくり継続していきます。
私は、自然堂さんのおかげで生活も性格も変わりました。健康な人生を送りたいと思われるのでしたら、ぜひ一度、体質改善に取り組んでみてください。

お店からのコメント

サブリナさん。以前とはお顔がぜんぜん違いますね。本当に充実されていらっしゃるのが伝わってきますよ。食事を変えたら行動が変わった。行動が変わったら習慣が変わった。習慣が変わったら生活が変わった。生活が変わったら性格も変わった。素敵に変身されましたね。これからもゆっくり健康な体を維持していきましょう。お供させていただきます。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP