体験者の口コミ

やってよかった

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/01/05 けいちゃんさん女性60代

去年の11月に2回目の脊椎圧迫骨折をしてしまい、良くなったけど背中にゴリゴリしたしこりが気になっていたら、一緒に体重も増えてしまったんです。それに礼服を着たらまたキツくなってて…
以前にも山川自然堂さんでダイエットをして綺麗に痩せられたから、今回もお願いしたんです。耳鼻科の隣で調剤薬局をやっていた時から知っていて、対応がすごくいいのよね。
今回も山川さんと一緒に取り組んだら、ちゃんと2ヶ月で5キロも落とせて、体もスッキリ軽くなって動きやすくなりました。気になっていた背中のゴリゴリもなくなったし、舌が荒れていたのもきれいになったわよ。背骨とか骨への負担も軽くなったから不安も減ったわ。
自分の体調に不安を感じたら、一度相談してみてください。
これからも健康のため、リバウンド防止のために続けていきます。家族とかに迷惑かけずに元気でいたいですから。

お店からのコメント

長くお付き合いくださってありがとうございます。体調すっかり良くなりましたね。この5キロが違うんですよね。女性ホルモンをしっかりしていけば、体脂肪だけでなく、「骨」にもいいですからね。これからも健康な体作りを一緒にしていきましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP