体験者の口コミ

身につく・身になるダイエット

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/01/15 ゆうこさん女性50代

2年前ごろから体が重く、胃の調子が悪くなり胸焼けがひどかった。
今までにも耳つぼやカーブスとかにも行ってダイエットはしたんですけど、毎回リバウンドの繰り返しでした。
新聞のチラシを見ていてダイエットもしたいし、胃の調子も悪いので病院に行こうかどうしようか悩んでいたら、美容室でたまたま手にした「にしも」に山川自然堂が出ていたので思い切って電話をしてみたのがきっかけです。
女性の方が対応してくれると思っていたら山川さんで正直ビックリしました。漢方だから体質が変わればいいかと思ってけど、こんなにお金がかかると思わなかったです(笑)でも、耳つぼはもっとかかりましたけどね。
初めてすぐに、胃のむかつきが消えて胃薬を全く飲まなくて済むようになりました。めまいも起こらなくなって体調がいいですね。そして、昔の細めの礼服や履けなかったジーンズとかも履けるようになって、一番取りにくい背中の肉が目立たなくなったのが嬉しいです。
元に戻らないように維持して、もう少し痩せられたらいいな。最初は何を食べたらいいか考えるのが大変だったけど、本もいただいて勉強したら自分でちゃんとできるようになりました。ついついお菓子食べちゃって叱られましたけどね。

お店からのコメント

好きなお菓子も食べながらも、しっかり結果出しましたもんね。髪もショートにされて雰囲気変わりましたよ。素敵です。胸焼けやめまいも解消されて嬉しい限りです。これからも一緒に維持していきましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP