体験者の口コミ

体が軽くなるっていいことがいっぱい

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/01/29 ちーさんさん女性30代

4年前からだるくて、疲れやすくて、特に最近つらくなったんです。意を決して体重を量ったら、なんとわずか数ヶ月で7キロもアップ。
どうしようか悩みました。続けられるかも不安でした。
今までは酵素を時々飲んだぐらいで、ちょっとは痩せたり戻ったりの繰り返し。
9月に新聞チラシを見て、「体調が良くなってリバウンドがない」という文句に飛びついてしまった。何もしなきゃ増えていくだけだし、年齢とともに自分一人ではできないのがわかっていたから、頼ってしまいました。
最初にこれからどうすればいいかと、私に合った提案をハッキリ言ってもらえたのがよかったです。最初は値段は高いと思ったけど、今の自分に必要なものを買ったのでそれなりだと思いました。
最初に、目覚めがスッキリして、体重も2ヶ月で8キロ落ちました。それと便秘が改善されたことがすごく大きいです。トイレの時間が大きく減ったのは大収穫。トイレ時間のリズムを作れるようになったので朝の貴重な時間が有効に使えるようになりました。
お金をかけた甲斐はすごくありました。
今で3ヶ月。年末年始もあったけど、体重が増えてもちゃんと落ちるし安定するようになりました。このお正月をうまく越せたのが驚きです。最初に3ヶ月はかかると言われていた通りでした。あと2、3キロもう少し頑張ります。
年齢とともに体調の変化があると思いますが、自分に必要なものがわかって、それを継続することによって健康に対しての不安が減ってきますよ。

お店からのコメント

小さいお子さんもいらっしゃってできない理由はいっぱい言えるけど、できることをしっかりやられましたもんね。ちゃんとくびれも取り戻しましたね。このまま一気に駆け抜けて、しっかり維持していきましょう
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP