体験者の口コミ

ダイエット=体の中も綺麗になるわよ

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2018/03/03 かずちゃんさん女性40代

去年の秋ごろから痩せなきゃまずいと思うようになったんです。
今までに「14日間ダイエット」という短期間で痩せるダイエット法をやったことがあります。食事療法で炭水化物を抜いて、ストレッチをちょっとやって、6,7キロ痩せたけど、徐々に食べだしたらあっという間にリバウンドしちゃったんです。あんなに我慢したのに(泣)だから、今回は「リバウンドしないダイエット」を探していたら、タウン誌で自然堂のダイエットを見つけて電話しました。初めての時、話しやすかったですよ。
2ヶ月ちょっとでマイナス10キロ。先日、会社で血管年齢をみてもらったら、8歳も若いと言われて嬉しかったです。年齢が下がっていたのは漢方を飲んでいるせいだと思いました。
これからもがんばって標準体重になります。
今回山川先生と取り組んでみて、今までは見るものなんでも食べたくなっちゃって、ぐうたらしてたから太ったのがよくわかったんです。ストイックにできる人はいいけど、私は楽をして痩せたくてここにきました。漢方薬にお金をかけた分、挫折しそうになっても「お金がかかってる」と思うと頑張れるんです。自分をちゃんと見て気がつかないと始まらないよね。

お店からのコメント

ゆっくりコースだけど、ちゃんと結果が出てますね。秘訣はいつも笑ってるからうまくいくんですよ。ダイエットは苦しいんじゃなくて、楽しいですもんね。この調子で悩まずいきましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP