体験者の口コミ

私たち夫婦を親にしてくれてありがとう!そして生まれてきてくれて本当にありがとう。

山川薬心堂

 (茨城 水戸市 水戸 ) 山川薬心堂

2018/06/13 トマトちゃんさん女性40代

お腹に赤ちゃんが来てくれたとわかった時、信じられない気持ちでした。私たちの元へ来てくれたこと、私たちを選んでくれたことがとても嬉しくて、まだ生まれてもないのに愛おしくてたまりませんでした。

なかなか子供が授からず、自分を責める日もありました。諦めようと悩んだことも。
そんな時、山川薬心堂さんの広告に目が留まりました。諦める前に体質改善にかけてみよう。体質改善と治療を平行して行い約二年目にして授かることができたのです。

山川先生に悩みを聞いてもらい何度も救われました。不安な気持ちを感じたら「大丈夫!大丈夫!」そう自分に言い聞かせていました。漢方薬も忘れずに毎日のみ、食生活も見直し、頑張り続けてきたことが全て今日に繋がったのだと思います。赤ちゃんを授かり、いろいろなことに改めて感謝することもできました。子育ては大変ですが、なかなか授からず悩み苦しんだ日々に比べたら子育ての大変さも幸せに感じます。今、私たち夫婦の願いは、元気で明るく子供が成長することです。私たち夫婦を親にしてくれてありがとう!そして生まれてきてくれて本当にありがとう。

お店からのコメント

本当に良かったです。
可愛い赤ちゃんに恵まれて!
(山川薬心堂 山川郁代)

店舗エリア

茨城 水戸市 水戸

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

山川薬心堂の口コミをもっと見る
PAGETOP