体験者の口コミ

45年前から薬心堂で健康管理

山川薬心堂

 (茨城 水戸市 水戸 ) 山川薬心堂

2017/03/24 まーちゃんさん女性70代

私は、山川薬心堂様が開店より親子共々お世話になっております。
一番最初は3人の子供たちが丈夫に育ちますようにとの想いで先生に相談しましたところ、
カルシウム剤を服用させていただきました。
3人とも背が高く、駆け足も早く丈夫な子供に育ちました。
主人が50歳の時、小さい頃足に怪我をして手術したところが骨髄炎をおこしてしまい、
病院では手術を勧められましたが、手術をすれば仕事復帰には3か月かかるとの事で、山川先生に相談しましたところ
液体の電解カルシウムと、血液の流れを良くするためのクマザサエキスをすすめられ服用しました。
おかげさまで手術をせず会社を1日も休まず数ヶ月で完全によくなりました。
それ以来、クマザサエキスを毎日服用させていただき、その後再発もせず今年77歳になりますが毎日元気に過ごしております。
私も服用しております。
病院で血管年齢の検査をしましたところおかげさまで、血管年齢は実年齢より13歳も若いという結果でした。
骨密度の検査も毎年2回しておりますがカルシウム剤のおかげで100%です。
自分でも驚きの結果です。これも45年前の山川先生との出会いがあったからこそと心より感謝いたしております。

店舗エリア

茨城 水戸市 水戸

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

山川薬心堂の口コミをもっと見る
PAGETOP